人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ

同じマンションでいつもTkと遊んでくれたKちゃんが
朝早く帰省すると言って、家族で挨拶に来てくれた。
毎日毎日、玄関前のマンションフロアでシートを敷いて
TkやAkと遊んでいたKちゃんをはじめ大勢のお友達。

KちゃんとTkはいつも一緒でまるでコンビのようだったよね。
挨拶に来てくれて、話し始めた途端にお母さんが
『私、こういうの弱いんですよね・・・・・』って涙ぐみ始めたので
私もつられて泣いてしまって。。

自分と仲の良い友達親子なら、これからいくらでも会えると思うけど、
Kちゃんのお母さんとはあまり話したこともなく、子供中心のお付き合いだったので、
そんなに遠くなくても、もう会えることもないかもしれない。
そう思うととても悲しくて。。。

涙でKちゃん家族の帰省の見送りをした時、
ちょうど引越し業者のオジさん達が来て、
泣き顔でろくに挨拶も出来ず、引越し作業が始まった。 (≧0≦)

引越し前後や当日に会いに来てくださった皆さん、ありがとう!!
ひとりひとりの方との思い出を大切に抱いて、
これからもまた、頑張っていきたいと思います。
by cafe2003 | 2003-12-27 06:14 | 出来事


<< 姫路へ 引っ越し前日 >>