人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園


公園_c0112501_6194041.jpg


新しい住まいは以前と同じような広さのはずだが、間取りが違い窓の数が増え壁面が減ったので、家具の位置を変えると中身も移動しなければならず、折角 開梱を頼んだのに二度手間になった部分もあり、なかなか片付かなかった。(´。`;)

それでも昨日一日片付けると、翌日からは私だけの作業になり、夫も子供も公園に行ってしまった。
マンションの斜め前に大きな公園があり、野球やサッカーで使っていない時は誰でも自由に遊べるようだ。

昼間、物干しを買いに行った時、Tkがドラえもんの凧を買ってもらって、それを持って出掛けたので、夕方ちょっと様子を見に行ってみた。
すると、旦那は一人で必死に凧上げをしており、子供達は他の子達&若いお父さんとサッカーをしていた。(;^_^A
by cafe2003 | 2003-12-30 06:18 | 風景


<< 姫路へ >>