人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れパーティ

お別れパーティ_c0112501_691598.jpg


去年一緒に役員をしていたMさんとMさん・・・
 《 ついでに私もMだし・・・皆頭文字が同じだった。(;^_^A 》
2人とは役員の仕事以外にも食事に行ったり、飲んだりした。
役員の任期が終わっても、映画を観に行ったり・・・とても楽しかったな。

今日は近くのマンションMさん宅で、2人が食事の準備をしてくれて
お別れパーティ♪をしてくれた。メニューはチーズホンデュやピザ。
男の子が多いと、サラダや他のお皿もあっという間に空になって・・・(;^_^A
三家族とも男の子が2人いて、しかも全員の学年が1年違い。。
来年は小学校1年生から6年生までの学年が揃うことになる。(^○^)

食後は親子別々に遊んで、親はまた食べて、飲んで・・・
平日だったのに楽しくて家に帰ったのは午後11時・・ひぇ~~!!

Mさんは事前に子供にミニパーティって言ってたようだけど^^;;
こんな盛大なパーティをしていただき、二人とも本当にありがとう。。
来年もまた並んで写真が撮れるといいなぁ~♪ (*^-^)ノ
by cafe2003 | 2003-12-18 06:07 | 出来事


<< おおさわ お呼ばれ >>